目次立体写真


立体写真コレクション


このページでは私が作成した装置の一部を立体写真として紹介します。
平面的な写真に比べより臨場感のある写真を見ることができると思います。

ダンシング・ライト
調光器
PLL発振器
ダンシング・ライトの製作などについては「ダンシング・ライト」をご覧ください。調光器の製作などについては「電力制御器」をご覧ください。PLL発振器の製作などについては「PLL発振器」をご覧ください。

プラスチック折り曲げ加工装置(アルマゲドン)
紫外線露光器
安定化電源装置
アルマゲドンの製作などについては「折り曲げ加工装置−2(アルマゲドン)器」をご覧ください。紫外線露光器の製作などについては「紫外線露光器」をご覧ください。安定化電源装置の製作などについては「安定化電源装置」をご覧ください。

車速検出装置
周波数感応スイッチ
デジタル・ダイアル
車速検出装置の製作などについては「車速検出装置」をご覧ください。周波数感応スイッチの製作などについては「周波数感応スイッチ」をご覧ください。デジタル・ダイアルの製作などについては「デジタル・ダイアル」をご覧ください。




盗難警報機
4現象オシロスコープ
アダプタ
スイッチング・
レギュレータ
盗難警報機の製作などについては「盗難警報機の作り方」をご覧ください。4現象オシロスコープ アダプタの製作などについては「4現象オシロスコープ アダプタ」をご覧ください。スイッチング・レギュレータの製作などについては「+5V スイッチング・レギュレータ(1)」をご覧ください。




超音波距離測定器
赤外線センサー
超音波警報機(1)
超音波距離測定器の製作などについては「超音波距離測定器」をご覧ください。赤外線センサーの製作などについては「赤外線センサー」をご覧ください。超音波警報機の製作などについては「超音波警報機(1)」をご覧ください。



超音波距離測定器
(PIC)
DC/ACインバータ
PICライター
PICを使用した超音波警報機の製作については「超音波距離測定器」をご覧ください。PICを使用した超音波警報機の製作については「DC/ACインバータ(2)」をご覧ください。PICライターの製作については「PICライターの作成」をご覧ください。



CPLDライター
リモコン送信機
リモコン受信機
CPLDライターの製作については「CPLD ライター」をご覧ください。リモコン送信機の制作については「無線リモコン」をご覧ください。リモコン送信機の制作については「無線リモコン」をご覧ください。

DCモータ速度
制御回路
超音波警報機 (2)
送受信部
超音波警報機 (2)
検出部
DCモータ速度制御回路の製作については「DCモータ速度制御回路」をご覧ください。超音波警報機(2)の製作については「超音波警報機(2)」をご覧ください。超音波警報機(2)の製作については「超音波警報機(2)」をご覧ください。

遠隔大型表示装置


遠隔大型表示装置の製作については「遠隔大型表示装置」をご覧ください。